2020年5月17日日曜日

最近入手したチェシャ猫アイテム①

4月頭に買い物中偶然見かけたガチャポンにチェシャ猫のラインナップが!!

カプキャラ ディズニーフレンズ5
可愛すぎチェシャ猫

普段からディズニー系のガチャポンがあれば目を光らせてますが、
ここまで可愛いのは初めて見ました(*´▽`*)

運試しという事で、私と奥様それぞれ一回ずつ回すと…

ガチャポン チェシャ猫
実物も可愛すぎるチェシャ猫

私はダンボが出ましたが、奥様が見事チェシャ猫を引き当てました!

簡単な組み立て式でしたが、作りもかなり良く大満足のグッズです!

可愛いー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿